先週のごはん&おやつ2023.08-5 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

ジムで始まった1週間
土曜日に製図科がある週は
ジムをお休みにするか月曜日にするといいかも!と
気づいたのが7月末でした・・・
残り3回で終わるというところで今更気づく~笑
実際週末には筋肉痛もなく
宿題も前日に急いでやることなく
余裕を持って行けました爆笑
サロンに戻っても直前のジムはやめておこうかな笑
 
大好きな琥珀糖照れ

止まらなくなるやつ~ラブ
 
おやつ箱にストックしてあった
梨味のグミ
好きな味だった飛び出すハート
 
母が買ってきてくれた
木村屋のシャインマスカットあんぱん

3・4口で食べ終わっちゃうけど
あんがシャインマスカット色&味で
すんごいおいしかった!!

 

庭で採れたメロン
種や皮を肥料ポットに入れておいたら
勝手に生えてきたらしい爆笑
小ぶりで味は優しい感じだったけど
ちゃんとメロンだった!
 
週末製図科の日の安定のごはん
なめこ汁と梅おにぎりは固定
残りの一つのおにぎりは、今は香ばし醤油にはまってます(*´▽`*)
味海苔でおいしかったおかかも食べたいけど、最近見ないーえーん
 
午後はコーヒー必須
 
帰りは編み友さんとドトールで
シャインマスカットヨーグルン
先月飲んだメロンに続きシャインマスカット
これもおいしかったー照れ
 
伯母といとこが来てくれた日は
地元のうなぎ屋さんへ
ステーキ重~牛
これはお持ち帰りにできないので
お店に行ける日はお腹がステーキ重になりますもぐもぐ
おいしかったぁぁぁあ飛び出すハート
 
帰りに少し散歩をしたので母とアイスタイム
友達がおすすめ!と買ってきてくれたシャトレーゼのかき氷
青梅が入っていてさっぱりでおいしかったキラキラ
食べたいのに売っていなくて
ずっと探していたみたいで
見つけた時に我が家にも持ってきてくれたのでした。
 
美味しいものもりもり食べてる爆笑
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

お散歩のお供

 

 

 

 

 

 

 

今はすっきり朝バナナ味を飲んでいますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス