8月に聴いたのは4冊 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

8月にオーディブルで聴いたのは4冊でした。

 

・外科室

・刺青

・秘密

・猫町

 

 

百段階段の展示で見た作品と、

乙女の本棚シリーズでタイトルをみて気になった「刺青」を聴きました。

 

PCで録画を観れるようにしてから

オーディブルをほとんど聴かなくなってしまったので

録画の容量が落ち着くまでオーディブルはお休みにしようと思います。

ずらりと並んだ再生履歴と、

これから聴きたいものを詰め込んだライブラリが消えるのが

さびしいな~と思っていたら

1~3カ月の休会ができるようなので、

休会申請の問い合わせをしてみましたニコニコ

休会機関を最初に伝えるのと

一度休会すると次は1年後まで休会できないらしいので

最大の3カ月で申請しました。
(問い合わせをしたら数分で返信がきました!すごい~!!)

その間は家では録画の消化、

外では音楽とVoicyやスタエフを聴くことにしますヘッドフォン

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス