録画とかテレビとか | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

連休初日に友達にショールを編み始めて

 

初日は編み図を見ながら進めて、

覚えたので3日目までは録画を見ながら編み編み

 

録りためていたアニメを一気見していたのですが、

「憂国のモリアーティ」の最終回が1秒しか録れていなかったというえーん

特に「録画できなかったよー」とかお知らせが出ていないのになぜ・・・

しかも最終回だよガーン

これは原作を読み始めてしまおうか・・・とか

 

サブスクに登録してしまおうか・・・とか

実行しそうになる前に、別に録画してあった

「シャドーハウス」を最終回までとか「はめふら」とかを観て

自分を落ち着かせました(;´∀`)

他には「美少年探偵団」も一気見。

アニメ漬けの2日間でした( ´艸`)

本当は「ホリミヤ」全話とか「聖女の魔力は万能です」全話とか

「フルーツバスケット」全話とか「コナン」とか「ダイの大冒険」も観たかったけど

全部見たら脳内が大変なことになりそうです爆  笑

モリアーティの最終回をどうするかは・・・落ち着いて考えます(;^_^A

 

連休明けの月曜日

「たなくじ」目当てに0655を観るためテレビをつけようとしたら

電源が入らなーいΣ(゚д゚lll)ガーン

一昨日まで普通に使えていたのに!?

リモコンの電池を変えたり、コンセントを確認しているうちに

あっという間に5分が過ぎました(;´Д`)

テレビが見れないことよりも、

録画を再生できないことが困るーー!

とパニックになったけど、

 

間違って主電源消しちゃってただけだった(;´・ω・)

 

テレビを買ってから10年・・・

初めて主電源使ったびっくり

掃除の時に間違えて押しちゃったのね・・・

買い替えを考えずに済んで良かったーー笑い泣き

今後は容量に余裕を持つようにして、

サブスクや配信も検討しつつ、

本当に壊れた時にどうするか考え始めようと思ったのでした。

部屋に物が多いからね・・・

テレビ&レコーダーがパソコンで済んだら

部屋が広くなりそう。

 

この夏は編み編みしながら容量消化よラブ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス