先週のごはん2021.07-4 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

しれっとタイトルを変える(;´∀`)

先週は4連休だったし~ラブラブ

 

連休初日のお散歩後の朝ジョナ。

腹ペコすぎて朝からハバーグ爆  笑

一応ごはんは小盛りで( ´艸`)
ヨーグルトも追加ピンクハート

 

夜はうどん屋さんで

きのこつけ汁うどん

10時くらいのハンバーグ以来、
間食もしなかったので腹ペコでした。
眠気も一緒にきてて、内心大変でした(;'∀')

「間食しなかった!私エライ!}

と思った直後に帰りに寄ったセブンで

ぷるっぷる食感 桃もち をゲットラブラブ

去年は葛メロンにはまっていたけど、

今年は桃カー(*´▽`*)

ふたつ購入( ´艸`)

 

連休2日目はお散歩お休み。

 トーストにカヤジャムで遅い朝ごはんパン

 
連休3日目&4日目はお散歩のみで帰宅。
汗だくすぎてシャワー&洗濯してから
トーストにはちみつをつけて遅い朝ごはんを食べたりパン
4日目は夕飯の残りのすいとんをお昼ご飯にたべましたもぐもぐ
 
お休み中は遅い朝ごはん+夕飯という感じでしたが、
お散歩以外ほとんど家から出ていないので十分でした(;´∀`)
平日も2食で十分な気がするけど、
盛大にお腹がなりそうなので量を少なめにできたらなーと・・・願望。
 
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス