スマホケース | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

スマホケースがものすごく黄色く変色したのが気になっていたので、

買い替えました。

同じものを( ´艸`)

新しいケースとの差がすごい爆  笑

塗装がはがれているところもあるしアセアセ
横から見たときの黄色さが気になっていたけど、
並べてみると全体的に変色してる(;´・ω・)
 
裏の差が・・・びっくり
黄色くなるものだとは思うけど(;´∀`)
新しい方の白さが眩しい~キラキラ

 

これからまた同じくらい使うとしたら

スマホは3年2カ月くらい。

その前に壊れなければ、ちょうど本体の機種変更を考え始めるころかな。

新機種どうかなーとか見始めて、

最終的に変える頃にはたぶん4年くらいになってる笑

もう一回ケース買うか、

使ってない手帳型のを出して使ってそう( ´艸`)

モバイルスイカ&楽天ペイ(ときどきd払い)にしたら、

まったく使わなくなってしまいました・・・。

 

今使っているXperia Aceの後継機のXperia AceⅡが少し前に出ていたけど

¥22,000というのを見て驚きました。

今使ってるのと同じくらいのスペックで、半額以下になってるびっくり

この辺りはまだ5Gではないし

ほとんど家か会社のWi-Fiなので

今のところ4Gで十分ですニコ

 

でも私のAceさん、

動画を撮ろうとすると、結構カクカクです(;^_^A

アプリを立ち上げたり、

操作をするのもワンテンポ遅い感じなのが

サクサク動くiPadを使い始めたら気になり始めました(;´∀`)

気になるところは全部iPadにお任せするか、

iPadとの連携がよさそうなiPhoneにするか、

その時までじっくり考えようと思いますニコニコ

 

あー・・・新しいケースぴかぴかで嬉しい~(*´▽`*)

側面の白さを何度も見ちゃいます( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス