【訂正】鈴付き和ブレスレット。 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

友達にブレスレットをいただきました~
DVC00055-2.jpg

鈴付き
和柄でとっても素敵なの
鈴の音もとってもきれいです(*vωv)

実はこれをプレゼントしてくれた友達、
私が無理矢理(笑)ハンドメイド@ビーズに引き込んでみましたw
少し前に浅草橋にある雑貨の問屋さんに連れて行ってもらったときに
ビーズ屋さん巡りにも付き合ってもらったのですが、
その時に
「かわい~」
と言っていたので
「始めちゃいなよ
って言いまくって引きずり込みました(笑)
基礎本も買って色々練習しているようで・・・
(私基礎なんて全然身についてn・・・げふげふ。
 だから仕上がりがガタガタなんだなぁ~ヽ(;´д`)ノ)
器用な方ですし、
凄い早さで上達しそうです(笑)

リアル友にもハンドメイド仲間できて
とっても嬉しいな

にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです

にほんブログ村