ハロウィンアレンジ。 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

お花のレッスンに行ってまいりました~[emoji:v-298]
今月は生花でハロウィンなアレンジ♪
101023-10.jpg

カゴの奥のほうに寄せて
お花を盛りっとアレンジ(・ω・)
緑の実は唐辛子だそうです!
上のほうだけ黄色い
ひょうたんみたいな形のカボチャもおもしろ~い[emoji:v-354]
秋色大人シックな色合わせにうっとりしております[emoji:v-352]
遊びに来た友達にもしっかり自慢しました(笑)

↓他の生徒さんの作品と一緒に撮影させて頂きました。
101023-11.jpg

真ん中のが私のなのですが・・・
同じ材料なのに、
なんでこんなに違うのが出来上がるのか
毎回不思議ww
カボチャが隠れすぎちゃったかなぁ~(;・ω・)
・・・
まぁいいか(・∀・)[emoji:i-190]

にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと投票していただけると嬉しいです

にほんブログ村