欒-LAN- | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

友達のお兄さまが恵比寿でお店を始めたときいて、
ずーっと行きたかったんだけどなんだかんだ行けず・・・
オープンから2ヶ月くらい経ってしまいました(・_・、)
先日やっとこさ行けたのでご紹介を~

欒-LAN-
恵比寿駅西口 徒歩1分
150-0021
渋谷区恵比寿西 1-7-2
ビッグストーンビル5F

営業時間[定休日:日曜・祝日]
11:30~14:30(L.O.)
17:00~23:00(L.O.)
※ランチは平日のみ
※金曜・祝日前は朝まで営業

詳しくは「ぐるなび」をご覧下さいませm(._.)m
http://r.gnavi.co.jp/ga8f200/


落ち着いた店内の個室のような席で
お酒を飲むというより、
食べるメインで行ってきました(・ω・)

食べたものずらり
・スモークサーモンと温泉玉子のシーザーサラダ↓
101023-20.jpg
・岩中豚の温しゃぶ
・馬刺し(赤身)↓
101023-21.jpg
・五種のチーズと生ハムの盛り合わせ
・若鶏と野菜の唐揚げ~油淋ソース添え~
・海鮮茶碗蒸し ~フカヒレ餡かけ~↓
101023-22.jpg
・旬魚のカルパッチョ
・スジコの粕漬け
・自家製焼きプリン(生姜風味)↓
101023-23.jpg
・チョコブラウニーとレアチーズケーキのミルフィーユ仕立て↓
101023-24.jpg

写真が全部ないのは
美味しそうで撮り忘れて食べちゃったから(*ノ∀`)アハー
↑は空腹女子2人で休憩しながらまったり食べて
しっかり完食しましたよ~(笑)
腹ペコ&ワンピースで行って良かった~
ぜ~んぶ美味しかったです

特に好きだったのは
・馬刺し(赤身)
 美味しい馬刺しってあんまり出会えたことがないので感激~
 歯列矯正中な私ですが、難なく食べれる柔らかさ

・五種のチーズと生ハムの盛り合わせ
 名前わかんないけど、
 すっごく好きなチーズが見つかりましたっ

・若鶏と野菜の唐揚げ~油淋ソース添え~
 唐揚げ大好きv
 サクサク衣のアツアツ唐揚げを
 お喋り中断して頬張りました(*´∀`*)

気になったけど胃袋の都合上
次回の楽しみにとっておいたものずらり(笑)
・大山地鶏の柚子胡椒焼き
・豚トロの胡麻だれ焼き
・イベリコ豚ロースの西京焼き
・常陸牛の厚切りステーキ
・炙りチャーシューと梅きゅうり
・十五穀米おこげの木ノ子餡かけ

・・・あれ。
お肉とご飯ものだらけ?
次回でも食べきれるかしら(笑)
ランチにもお邪魔したいなぁ~♪
恵比寿でお食事の際は
是非っ!
おすすめです