こんばんは。 

明日ハワイのブログで書く予定ですが、今回うちはレンタカーで大失敗をしてしまいました。

プラチナエグゼクティブなので送迎の特典を使えばよかったと後悔しました。

その送迎についてハワイでYさんに教えていただいたことがありますニヤリ

なぜか昨年も今年も片道送迎とメールが来たのですが、実際は往復送迎がついているそうです。

送迎できるのは4つのリゾート🏝️。

コオリナ、プーケット2ヶ所、バリ島のビーチクラブだそうです🏨

そして条件はアジアパシフィックのポイントを1ポイント以上使う事だそうです。という事はエグゼクティブでもアジアパシフィックポイントを持っていないと利用できないという事⁉️

うちは偶然にも APを買い増ししていたから使えるそうです。

5月に行くプーケットですが99ドルの体験宿泊なのでポイント利用していないので送迎が付きません。

Yさんから予定変更できるなら1泊APで泊まると送迎がついてお得ですよ🉐って教えていただいたので、今日1泊分の予約をして送迎をつけてもらいました。大人5人で行くので荷物も多いし、ゴルフバッグもあるから、送迎特典が使えるのはよかったです。

プーケット到着は夜なので3泊だとほぼ2日間しかないので4泊にして良かったと思います。

体験の3泊はマイカオビーチマリオット🏨

マイカオビーチマリオット



APで予約したのは近くのビーチクラブ

マリオット プーケット ビーチクラブ



同じホテルにした方が良かったかもしれないけど、ビーチクラブの方がJWマリオットが併設されているからプールとかが良いみたいだし。

ホテルが取れたので一安心。


後バンコク4泊、そしてシンガポールに2泊する予定です。

のんびりしていたらもう3ヶ月になっていましたガーン

お友達の周遊チケットもタイ航空で早めに取らなくては。私たちの帰りのチケット、マイルではちょっと厳しいかも。LCCはどうかなって調べてます。

チケット取れたらいろいろ計画しよう〜バンコク初めてのお友達3人、喜んでもらえるプランを考えないと❣️