おはようございます。

今朝のニュース

158円…だってガーン

昨日からハワイ入りしたみなさん大変ですよーガーン

昨日日銀が介入見送ったけどここまで円安が進むとは…。


タイのバーツにも影響しないといいけど。

久しぶりのバンコクでいろいろ楽しみなのですが、今回久しぶりの水上マーケットに行きます。

ここってもう本当に観光客向けの場所なんだけど、やっぱり初めてのタイ🇹🇭なら外せないよね。

他の水上マーケットもいくつか行ったけど、ここが1番観光客受けするし、楽しいからお友達もきっと喜ぶと思います。

ただここでのお買い物は高いから、見るだけで。


初めて行った時二人の写真を撮られて、帰りにその写真を売っていたのだけど、

写真がお皿になってて、へえ〜っと見ていて、

ん???凝視



……ポーン



めっちゃ可愛く撮れてる⁉️爆笑

びっくりして、こんな写りが良い写真なんて無いんじゃ無い⁉️

で、即買ってしまいました煽り


今だったら修正したんだって気がつくのですが、その時はこの写真写りが嬉しかったんですよね〜

単純だったな。

で、本当に修正しているから全く今の私と違う写真だからここに公開しちゃいますよ〜

勘違いの私が即買ったのだから(で、20年もリビングに飾っているので、劣化してますが…滝汗


2004水上マーケット

はははは、今の私を知ってる人は絶対これ無いわ〜って言うだろうな。

で、その後もまた買ってるし驚きこれは修正してなかったけど…

以前は観光地でこんな写真喜んで買ってたんですよね。


今回お友達ご夫婦も買いそうな予感がするわ✨✨