ささやかな幸せ♪ | Dreams Come True!!

Dreams Come True!!

いつも笑顔でいるために、夢を叶えていきたい!
自分と仲良くしていきたい人ためのブログです。

10月ですね〜。今日などはすっかり涼しくて
寒いくらい。カーディガンを出しました。
コートを羽織っている人も見かけました。

で、今の時期、赤い羽根共同募金をしてます。
募金すると赤い羽根かドラえもんのバッジが
もらえます。娘がドラ○チ(ドラえもんマニア)
なので、毎年バッジの方をもらいます。

今年も募金したら駅前(ローカルな土地なので)
ののんびりした感じで募金してるおじちゃん
おばちゃんが全種類コンプリートしたのを
くれましたよ〜!

その後、買い物を済ませてドトールでお茶
したらドリップコーヒーのお試しを貰った!
こういうちょっとしたおまけって嬉しいです。

ささやかだけど、日常生活の幸せ♪
うーむ、生きていて良かったは大げさかな(笑)