それでもまだ神さまが味方してくれている(涙) | Dreams Come True!!

Dreams Come True!!

いつも笑顔でいるために、夢を叶えていきたい!
自分と仲良くしていきたい人ためのブログです。

給料日2日前の昨日のことです。

洗面台のボウルには以前落とした体重計
(床を掃除するのにボウルに置いた)の
ひびが入っていましたが、パリン!と
底が抜けてしまいました。


修理には72000円かかりました。
終わった感はんぱないくらい痛い出費。
もうお財布には650円しか残ってない。
給料日まであと1日、最低限必要なものを
650円で買わなくちゃ(涙)。納豆と果物は
我慢。牛乳は安い低脂肪にして…と計算
していました。

今朝、娘がカバンの中から封筒をだして
きて「これ、顧問から」と一言。

夏合宿の清算で余剰金が2300円入って
いましたよ。納豆買って、果物買って
チーズも買えるじゃん!

72000円はイタかったけど、やっぱり
何処かにいる神さまが私のこと見てて
くれてる!大丈夫!ありがとうござい
ます♪

ちなみに夫も優しくて「ちょっとキツ
かったけど、すぐに直って良かったよ」
と言って慰めてくれましたよ。
ありがとう。