新しい香料でました♡ ブルガリア産ダマスクローズの香り | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

こんにちは!!


ちょっとお久しぶりです!!


最近はミュージアムのことや、本のこと、

そして新しいアイテムのことと、やることや考えることが盛りだくさん!!



ようやく子供の夏休みも明けたらなんだか疲れてしまって、、体調が悪く、

レッスンも変更してもらったりと泣き笑い泣き笑い



申し訳ありませ無気力ん。


なんとかやっておりますー!!!




そしてようやく、、

Rose Tea という新しい香料を販売スタートできました!!!!


今日から3日間10%OFFセール開催中なので、是非ご覧くださいー!!!


商品ページはこちら




SH fragrance luxe


高貴な精油の香りを生かしたSH fragranceの新しいラグジュアリーコレクション。


luxe リュクスと読みます!!


luxeリュクスシリーズの最大とも言える特徴は、天然精油を配合していること。


【使用精油】

ダマスクバラ花油、ユーカリ葉油、アオモジ果実油、セイヨウハッカ油、ジンシャー油



この表記は化粧品などに入れる場合の表記

 

プロの調香師と共に作られた香りです。

石けんや化粧品、フレグランスアイテムに特別な余韻を。



そう、手作り石鹸に入れることを

もちろんテーマにして作り始めましたが、、


なんと天然ブルガリア産ダマスクローズを入れられると!??いうことになり、

スキンケアにも取り入れたい!!!目がハート目がハート目がハート

と 使えるアイテムの想定を広げました。



アロマをされてる方なら、、高い精油、!!!とわかるかと思うのですが、

とっても貴重な香油で、花から採れる精油はとても高いのです。



最近は化粧水は、市販のものや

アロマブランドのものを使っていたのですが、

この香料の香りの良さに、

今は手作り使用してます目がハート


もう感激ですーー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なにしろ、、香りが良い。

めちゃくちゃ癒されます。


本当にこれは自信作(毎回ww)

絶対買ってね。絶対買ってね。圧力w



価格もやはり少しお高くなっているけれど、

香りを嗅いでみて!!!!!



ローズの天然香油は、人工的にどうしても作ることができない"本物の"香り。


薔薇の香りにはリラックス効果があり、

香りを嗅いでいるだけでも

肌を綺麗にする効果があると言われます。

ストレスを緩和し、肌に潤いを与え、心身の調子を整えてくれるからです。



わぉお願いお願い




化粧水の作り方も載せますね。





それから、Teaの香り。

これは、柑橘やジンジャーで、最近流行りのティーの香りを取り入れてます。



薔薇の香りってちょっとムンムン系、おばちゃんっぽい香り!?不安失礼なんてイメージの方もいると思います。化粧品カウンターの匂いね。

あれ私も昔苦手だったけど今は心地よい笑笑照れ


それをちょっと爽やかにしてみました!!!





お試し15mlサイズと

信頼と安心の30mlサイズw

もご用意しました!!!


既にご購入ありがとうございますニコニコ




今はセール中なので、断然30mlがお得かな?と思います!!



そしてなんと、こちらの香りは、

JDSAミュージアム2022のキット

4種類のうち1つでも購入いただけると、

なんとなんとプレゼントしてしまいます指差し指差し



購入特典にもなっているんですね。


キットは、9/14から販売開始です!!

こちらもショップに上がってくるのでお楽しみに!!


例えばこんな感じのキットをご用意しています!!

https://classa.thebase.in/items/65016469



こちらは、購入すると、

10/15.16日までにご自宅に届き、

Instagramライブを見ながら一緒に作ることができる!!というものです飛び出すハート


他にも

・アミノ酸デザイン石鹸のキット

・宝石ジュエルスティックのキット

・CPソープのデザインブック&色材キット


の合計4種をご用意します!!