こんにちは!

イベントの準備などバタバタと、、



そしてワークキットが発売されています!!

こちらから、ご覧いただけます!





今年のワークは4種類あります!!!

こちらの4種まとめてのセットも完売。




ワークキットをどれでも一つ買うと!

JDSAミュージアムの特典がもらえてしまうのです!!!おねがいおねがい



ワークキット購入でもらえる特典

①Rose Tea フレグランスオイル

②ピンクマイカ 1袋

先着でプレゼントのトートバッグは残りわずかです!!


こちらのトートバッグ!

ミュージアム出展では全員にプレゼントしてるので出展者様が、ワークキットを購入すると、

なんと2点getできる!!!飛び出すハート


 


フレグランスオイルは15ml現品 1,300円のお品をプレゼントいたします。

今新作の上質な

天然ダマスクローズ 精油使用 フレグランスオイルです。



こちらもすでに購入された方からの

熱烈な いい匂い!!!! というメッセージを多数いただいてほっとしております飛び出すハート


ローズの華やかな香りをティーの風味を加えて爽やかにまとめました。

ダマスクローズ 精油を使用しているので少しこれまでのラインよりも高価なアイテムです。

その代わり香りはとても良い飛び出すハート





そしてすでに発売が始まり、

毎日のようにたくさんのご注文をいただいています。

今年は出展者もワークの参加者も過去最高となりそうです。




すでに完売をしてしまったのが、

茂木理絵先生、石井ちひろ先生、森有美先生

3名のCPソープのブックレットと色材のセット!!


一期の販売期は10月までの予定でしたが、、早くもという感じで、驚いています!!

追加の販売ができるか、材料の関係もあるので只今確認中です!!


本当にみているとそれぞれの良さを出し合って工夫された内容のワークショップなのですおねがい




何が習えるのかな?

というとこちらのデザインになります!!!




すでにやったことある!

という方もいるかもしれませんが、

3名の先生が教えてくれるまた違った表情のデザインソープが習えるかもしれません。






お洒落に持ち運びのハンドソープが楽しめる!

ちぃ先生のマジカルコスメティックソープ

なんだか魔法がかかりそうなほどかわいいラブラブ



ちぃ先生の技術で、

カッティングシートなるお洒落グッズを投入!!



この持ち運べるシリーズはとっても今人気で、特に液体ソープが可愛く持てると本当に助かる場面が多いですラブラブ


今回は体験としてとってもお得なキットになるので、マジカルが初めての方にもおすすめです!!

とにかくちぃ先生のお洒落アイテムにはもうメロメロですラブラブ





こちらも持ち運べるのですが、固形の石鹸タイプ!ななえ先生考案のスティックジュエルソープですドキドキ

固形ならでは、模様をつけられるので、

宝石石鹸みたいになるんです!!



作るのも楽しく持ち運びも便利な1アイテムですね!なんと今回はこちらのライセンスもお得な価格で登場!!!

ワークショップをやる先生方へとミュージアムで特別にご用意いただきました愛


絶対便利なので、ワークショップでグリセリンソープを扱う方は要チェックです!!




そしてそしてこちらも人気の遠山なおこ先生の

超透明 アミノ酸石鹸スワールアレンジ!

これ先日私も体験会に参加しまして、

実際に試してみましたよ。本当にね、色々と作りごたえがあって、最後できて水をかけると透明な模様が浮かび上がる!!!!!!

とーーっても感激しました!!!お願いお願いお願い



遠山先生はオンライン中でもわかりやすく、

そして当たり前なのですが、手つきが良い照れ



私が作ったのはこちらウインク

もうね、宇宙よ、透明の宇宙なのよ。




どのワークも10/15.16 Instagramライブで開催!

アーカイブも数日残してくださいますよ!!

それも見逃してしまって作れない、、ということがないように、


キット購入の方へは、別途動画やアーカイブを見られるなどの特典がありますのでどうぞご安心ください!!




ミュージアム作品オンライン展示の方も

素敵な作品写真がたくさん届いています!!!

こちらも是非お楽しみに♡