ハロウィンパーティ* | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中


お友達とハロウィンパーティをしましたラブラブ



踊ったり、歌ったり、いつもと違うシチュエーションに楽しんだり、



何より女子会的なお料理やお酒がかわいくて美味しくて楽しかったですアップ



photo:04





かわいいテーブルセットはさすがアップ


私はイタリアンハーブのミックスを使ったシーフードマリネを作りました。



ハーブパウダーなどは肉や魚介にそのまま使って簡単に本格的な味になるのでパーティーには重宝します。


オレガノ、マジョラム、タイム、セージなどパスタやソテーになんでも使います!!メラメラ



簡単なのにとても美味しくできました音譜





年甲斐もなく楽しんできましたビックリマーク





私はもともと囚人予定の友人にも合わせ、ポリスを笑!!



小物が多くて本格的なハロウィンのコスプレとなりました、、、あせる





photo:03








Lavandula aroma &herb
Hisako Matsuzaki




iPhoneからの投稿