ハンドメイドソープコンテスト* | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

生活の木さんで行われるハンドメイドソープコンテストに応募すべく作品を昨日作りましたアップ


今月末からの応募なので、ちょっと迷いつつも自分なりのコンセプトで作ってみましたアップ


最近はばたばたしていてなかなかゆっくり制作ができなくてあせる

第11回 生活の木 ハンドメイドソープコンテスト

今回のお題は、
ラベンダーソープ~癒しの香りを届ける ~
ですアップ

ラベンダーは香り付や飾り付け、精油もかなりの頻度で使用しますから、

それだけ難しい!!

と感じてしまいました。



とにかく大好きなラベンダーの香りを最大限に生かしたものを作ろうと、

考えてみましたアップ


どんな作品ができたか、お楽しみにーラブラブ

photo:01




iPhoneからの投稿