シンシア エリヴォ コンサート♪ | ラヴェンダーと サマープディング 

ラヴェンダーと サマープディング 

Ramin Karimloo♡
The Rolling Stones♡
ひとり旅♡

AN EVENING WITH
CYNTHIA  ERIVO



シンシア の素晴らしさ
いまさら私が言うまでもなく~

4STARS2017を観た方なら
誰もが知ってます。

I’m Hereでの鳥肌が立つような衝撃
感動は忘れようもないキラキラキラキラ

映画アカデミー主演女優賞のみならず
自身が作った曲Stand Upも歌曲賞に
ノミネートされるという
まさに今最も注目され実力ある
シンシア エリヴォラブ




梅芸さんも力入ってる!
素敵なプログラムです。


ステージはまるでJazz Clubのよう。

凄い良席に恵まれ
これがChessだったらよかったのに…
なんて思ったのも最初のうちだけ。
シンシアから次々と紡ぎ出される
ミュージカル曲に圧倒されイエローハーツ
涙が溢れて.~

こんな贅沢なコンサート
NYでもやってないですねイエローハート

ゲストのマシュー モリソン
私は今回が初めて。
歌手というより~
もちろん俳優さんですが
素敵なショーマン
エンターテナールンルン

ディア エバンハンセンの
Waving through A Windowを
楽々とこなした
日本代表の三浦春馬くん
堂々としていて嬉しいブルーハーツ
しっかり観客の顔を見てくれてます。

マシューさんと春馬くんの
Lily’s Eyesがよかったキラキラ

そしてシンシア さん
まだ初日だし
余力を残してのスタートでしょう。
歌い方を換えながら
ほんとうにたくさん
聴かせてくれてありがとうイエローハート

カラーパープルの曲は
もちろんのこと
私の好きなアイーダからの
Easy As Lifeにドキドキ

映画ハリエットからの
Stand Up音譜

明日はぜひ
この曲の後にスタンディング
お願いします‼︎


まだまだ感動が伝えられてないけれど
言葉が見つかりません。

曲名やどのミュージカルからとか
わからないしあせる
そこはこれからプログラム見て
勉強しなくっちゃ!

明日じゃなく今日になっちゃいましたが
ご覧になる方が羨ましくなるくらい~

素敵で素晴らしい
コンサートでした音譜