ニューイヤーミュージカルコンサート2020 | ラヴェンダーと サマープディング 

ラヴェンダーと サマープディング 

Ramin Karimloo♡
The Rolling Stones♡
ひとり旅♡

最終日の今日
観に行って来ました♪


昨年10月のJCS以来の
シアターオーブ



ワクワクしますブルーハーツ




渋谷もほんと久しぶりです。





今日のキャスト音符


エマ キングストン
マイケル ゼイビア
以外の4人は初めて。

楽しみです!


ラミンが出演するわけではないので
いたって気も楽なうえに
1万円のS席ながら~
すっごくよく見えますウインク
通路側だったので
男性キャスト方とハイタッチもキラキラ


このお正月の恒例コンサート
私は構成があんまりだったのだけど
今年は違いました‼️
なんとなくストーリー性あるし
お洒落ラブラブ

選曲は毎年同様名曲揃い。
ミュージカルに実は疎い私でも
よく知っている曲がたくさんあり
名前はわからなくても耳にした曲ばかり音譜




そして何よりキャストが良くてラブラブ
以外や以外~
予想外に感動して(涙)まで汗


個人的にも新年にふさわしい
幕開けとなりました合格



ノリのいいアンコール2曲は
観客総立ちでブルー音符むらさき音符
キャストの皆さんも嬉しそうニコニコ



SDはサインのみokで
全キャストが出て来てくれました。


Emmaさん
一昨年10月のラミンコン以来だと話すと
「あぁ~あの時の‼︎」
「ラミン来たわよ~まだ逢ってないけど。」
ラミンの話題になってしまいましたハート

EVITAインターナショナルツアーで堂々と主演したキャリアの今。
今回もエマさんが中心となるコンサート。
「またぜひミュージカルで!」
来日してほしいです。



ディーン ジョン=ウィルソンさん
昨年観た王様と私WE公演の映画で
ルンタを演じた彼を覚えていました。

コンサートでは歌い方が好き。
声量は他の男性より劣ったものの
気持ちが伝わって来ましたドキドキ



アリ エウォルトさん
アジア系で初のブロードウェイの
クリスティーヌに。

久々に聴いたThink of Meむらさき音符
ディーン同様WE王様と私に出演。
2人でI Have Dreamedブルー音符



Richard H Blakeさん
RENTのブロードウェイキャストラブ
アダム パスカルの後にロジャー役?
その他大役を色々~

アメリカ人らしい発音にドキドキ
とにもかくにもOne Song Grolyブルー音符
かっこよすぎて!
しびれました合格合格合格




ライアン シルバーマンさん
WEウェストサイドストーリーのトニー役。
その他ブロードウェイのラウルやら
こちらも実力派合格

クラシック系の発声の美しい声。
マイケルさんと歌った
Music of The Night
素晴らしかったですラブ



Michael D Xavierさん
なんと言っても「サンセット大通り」
ウェストエンドとブロードウェイで
ジョー ギリス役を好演ハート
私はアナスタシア三昧で
観に行かなかったけれど
友人に超オススメした思い出あり。

マイケルさんには昨年9月にロンドンで
ばったり遭遇してお話ししました。
「また来日してください!」
お願いしたばかり。
スタイル抜群でカッコよく
とにかく目立ちますラブ

一応「覚えるよ~」
言ってもらえてよかった!








コンサート後友人たちと歓談したりピザ
お茶していたらコーヒー

こんな時間になってしまいました。


明日も明後日も忙しいし
16日はシンシア エリヴォ コンサート音符


またまた
楽しみです音譜