誰でも幸せになる力はある。難しく考えてない? | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

宇宙とつながり、あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える

筆談愛され四柱推命鑑定師の松村和美です。
このブログは
自分をまぁるごと愛すること・設定変更と・四柱推命のこと
について書いています


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
初めてこちらのブログを訪れてくださった方は、

こちらをお読みください↓


リボン四柱推命とは何?

リボン四柱推命鑑定メニューはこちら

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
この世に特別な人なんていない


潜在意識を使いこなすっていう言い方変かもしれませんが、

私たちは、

なりたい自分になれると思うのです。



あなただからできるんでしょではないのです。


潜在意識を使いこなすこと。


これって、難しいものと思っていると、

難しくしているのは、むしろ自分自身かもしれません。

私もね、潜在意識って、使いこなすの難しい大変というイメージが最初ありました。

でも、もしかして自分で難しくして、それを遊んでいるだけではないかな?と、思ったのです。

それでもって、方法を探しまくった時期もあります。


シンプルに、考えると、

不安や恐れや、言い訳に逃げてないかどうか。




なんで自分が叶わないの?と思うのなら、

本当はやりたくないことがあって、そこから逃げている可能性が大きいです。

特にね、責任持ちたくないっていう無意識の気持ちを観たくなくて、

言い訳ばかりしちゃうことがあります。



幸せは自分で創れるという信頼が少ないと、

責任をもって生きることから逃れようとします。




だからこそ、日々、できていることに目を向けていくこと、

こうやってできているのだから、とみとめ

ちょっとずつでいいから、挑戦を繰り返していくこと。



「人生、楽しく生きられる」という証拠を、

たくさん自分の中で見つけていき、

「一つ一つ人生を楽しめるんだ!」って思えるといいです。


あなたは、、○○だから


という理由で相手をみていたら、

自分に対してどういう目でみているのかを、観ていきましょう、。

ここ、本当によぉく観てあげて!


私は、○○だから、できない

これたくさん使っていると思います。


私は、体が弱いからできない

私は、お金がないからできない

私は、主婦だからできない

私は学歴がないから、できない

こんな風に、思っていませんか?


その○○って本当かな?


逆手を取って

体が弱いからこそ、何ができるだろう


お金が今なくても、何ができるだろう。


そうやって、

工夫して生きる力をつけていくことです。

正解を求めていると、工夫すらしづらくなるので、

正解ではなく、

どうしたら、できるだろうに変えていきましょう!



特別だからではなく、

あなたご自身が自分に対して、

どんな声をかけているかなんです。



人生を切り開く質問を、ご自分に投げかけてくださいね。


人のせい環境のせいではなく、

誰でも、幸せになる力があるのですから。


ご提供メニュー

四柱推命とは?

メルマガ登録はこちらをクリック↓








ランキング参加しています音譜
わーい音譜あなたの一票が元気になるの!ありがとうございます♡

にほんブログ村