成功する方法ってたくさんあって悩むというとき・・ | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える

筆談愛され四柱推命鑑定師の松村和美です。

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
初めてこちらのブログを訪れてくださった方は、

こちらをお読みください↓

1105松村和美って誰?

リボン四柱推命とは何?


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


夢を叶える方法って世の中にたくさん出回っていますよね。

どれがあっているのかわからないと正解探しになっていませんか?

はーい!昔の私がそうでした・・・・


どっちよ・・ってマジで怒りそうな気持ちにもなりましたよ。

まずね、夢を叶える方法は、一人一人違います。

だって、一人一人性質も違うし、

感性も違いますから。

だから、自分がどういうタイプであるかということも観なくてはなりません。


人が成功して、

自分もやってみたのだけれども、叶わなかったというのなら、

それ、もしかしたら、あなたの本質に合ってないよということ。



今日は四柱推命からの観点からお伝えしていきます。



四柱推命の星には、

人脈の星、知性の星、遊びの星、行動の星、自立の星

があります。

どれを使うかなんですね。

夢を叶えている人たちは、

自分の星を活かしているんです。

もう好き嫌いがはっきりしているから、

自分の感覚を信じて動いているわけです。

要は自分を応援する生き方が上手なのですよ。



例えば、私の星は、

遊びの星、人脈の星、行動の星、自立の星があります。

image
組織に向かない星ばかりなので、自分看板で生きるタイプ。

で、遊びの星が一番多いので(笑)

楽しみながら生きることが、私の生き方になっていきます。


人脈の星が、ない人もいるし、

遊びの星が、全くない人もいるし、

行動の星が、全くない人もいるんです。


だから、人脈の星がないのに、

どんどん人に会うために行動せよっと、

無理やりやると、疲労する場合があります。

で、自分らしくいられないから、

私って駄目なんだと勘違いを起こす可能性があるのです。


ではなくて

持っている星を活かすんです。


遊びの星があるけれども、行動の星がないなら、

遊びを取り入れていくと、行動量が増えていきます。

楽しいことなら、動くというタイプがいるんです。



人脈の星がないけれども、知性の星があるのなら、

興味のあることを、勉強したり、情報を得たものを、

アウトプットすることをしていくと、人脈が広がります。


ない星ではなく、ある星を活かすんです。

四柱推命の命式にある星は、

あなたは、この才能がありますよ!これが得意じゃないですか!

という道しるべとして示してくれているんです。


あなたの命式を人生のガイドブック、ヒントとして、活用していくと、

心が楽になり、軽くなり、

私らしく生きていいんだなと思えるようになるんです。


で、

人脈の星、知性の星、遊びの星、行動の星、自立の星


って、どれ?っと思いますよね。

長くなってしまったので、

次回の記事でお伝えしたいと思います。

わたしらしく輝きながら最高に幸せになる生き方のレッスン
ダイヤモンドお客様の喜びの声

ダイヤモンド四柱推命って何?と思った方はこちら

リボンコースセッションのご案内
星見てもらいたーい愛され四柱推命鑑定してほしい方はこちら
(性格、才能・仕事・恋愛・結婚を星で見る)
  ↓
セッションメニュー

愛され四柱推命プラス自分をまぁるごと愛するレッスン↓
あなたがあなたらしく輝く魅力開花コースセッション詳細

セッションお申し込みはこちら
セッションお申し込みフォーム

あなたらしく輝く生き方のレッスンメールレター
 あなたがあなたらしく輝く生き方のメールレッスン登録はこちら  



ランキング参加してみました
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村