ストロベリームーンのお月様、誰かの幸せを祈ることは、 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

わたしらしく自信をもって輝きたい方のための
筆談カウンセラー松村和美です。


今日は満月ですね。

ストロベリームーンといわれる日なのだそう。


お月様を眺めて、幸せになるとか!

毎月、美しいお月さまを眺められるのは、ありがたいですね。

お月様を眺めがら、祈る。

誰かの幸せのために祈る。

誰かの幸せのために祈ることも、実は自分につながっていく。

{9C017D8D-02F5-472A-ABF7-71D27F499729}


今日もお月様を眺めて、

お月様のエネルギーをいただきながら、


祈ります。

皆様に平和、平安、幸せが、たくさんあふれますように。

ランキング始めました。よろしくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

☆このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
☆お客様の喜びの声

☆セッション詳細はこちら

このようなお声をいただいています。
・和美さんはいつも優しく客観的に私の気持ちを聞いてくださるので、本音で相談しやすかったです。
・初回の無料セッションでここまで相手のことを考えて丁寧にご対応下さる方は、和美さんが初めてです。

コースセッションはどんなことするの?松村ってどんな人?がわかる
私らしく輝くためのコースガイダンスお申し込みはこちら 

自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
  幸運体質になるレシピのメルマガはこちら