あなたのなりたい未来を叶えていくためには、イメージを活用しよう | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

わたしらしく自信をもって輝きたい方のための

筆談カウンセラー松村和美です。


なりたい未来がある時、イメージしよう、妄想しよう!とよく言われていることですよね。

でも、これが、なかなかできない・・・

まあ、体験したことのないのに、そんなのイメージ浮かばないし・・・

と思っていないでしょうか?


一番大事なのは、なりたい未来を

イメージングできる心を創ってあげること。

{9D8B0130-4724-4868-9A49-4ED25FB0BF57}


イメージングできないっていうより、誰もが無意識に既に使っているんだけど・・・・

なりたい未来をイメージングできないのも、色々な理由があるのですね。


それは、

「わたしなんかが、、こんなこと、叶えていいのだろうか」というような気持ち、

「叶うわけないじゃん」という疑いの気持ち。

そのなりたいことのイメージに対する嫌悪感
(頭ではなりたいのに、なんだかイメージがしっくりいってないとかね)

叶ったら、「ちょっと怖いかも・・・」という気持ち、


人それぞれ何かの気持ちがあるからです。


そうしたなりたい未来をイメージできない石のようなものを、取り除き、

「わたしでもできる!私でもイメージできる!」

「わたしでも叶えて行ける!」という

自分に対する信頼度を増やしてあげるのです。



やっぱり「私はだめなんだ」っと、思い込まなくていい。

あなたが、あなたを信頼できるようになっていくと、

うふワクワクする~ラブラブって勝手になってきますから!!!

ワクワクな気持ちを、呼び起こそう!

自己信頼が高まれば高まるほど、うふって勝手にイメージしちゃうのよん
ラブラブ

ランキング始めました。よろしくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村


■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

☆このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
☆お客様の喜びの声

☆セッション詳細はこちら

このようなお声をいただいています。
・和美さんはいつも優しく客観的に私の気持ちを聞いてくださるので、本音で相談しやすかったです。
・初回の無料セッションでここまで相手のことを考えて丁寧にご対応下さる方は、和美さんが初めてです。

コースセッションはどんなことするの?松村ってどんな人?がわかる
私らしく輝くためのコースガイダンスお申し込みはこちら 

自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
  幸運体質になるレシピのメルマガはこちら