家全体が、パワースポット化するグッズの紹介 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。




前回の記事の続きです。

自宅をパワースポット化するグッズを買いました。

それは、ミューアという磁場調整をしてくれる装置です。

宇宙のエネルギーが、循環するという装置でもあります。

アップすると、こんな感じ。 長さ30センチあります。


これを、土に埋めるだけ。すごい簡単でした。

埋めたのがこちら。埋めてから、イラストの描かれているように、

宇宙のエネルギーが循環するイメージで、自分の願いを、お祈りしました。

家族みんなが健康で、笑顔にあふれ、幸せであり、

その幸せが、循環して、周りの方も幸せになるように。

でね、埋めたら、



風が、びゅんびゅん強かったように思います。

じーんと体もふわっとあたたかくなったような気がいたしました。

その温かさも、柔らかい暖かさを感じました。

サインとして、雨が降ったり、虹が現れたり、風が吹いたりするんだそうですよ!

OKだよぉ~って。


周りの草や松の木が、ちょっと枯れているのが気になったので、

どう変化していくのか、楽しみです。


松の一部、



小さな草木



このミューアを買われた方の変化がまたすごい!のですよ。

整体サロンや、カフェなどされている方も、ご活用されていて、

お客さんがいい人ばかりになったり、空間が幸せいっぱい落ち着く空間になったりなんだそうです。

気になる方は、これからご紹介するハナリンさんのブログのご感想をご覧になってくださいませ。

私もぉぉぉぉという方は、ぜひ!

ハナリンさんには、3年前にお会いしたことがあるのですが、

その後のお写真をみたら、とっても素敵な笑顔になっていました!

すっごくお元気そうで!!!表情もとっても柔らかになっていました。

いろいろなグッズがあるので、どんなグッズがいいのかは、

詳しく知りたい方は、ハナリンさんのブログを読まれると、いいです!

運気がぐんぐんアップする快適空間、まち作りコーディネーター大花さんのブログ

私も、どんな変化がでてきたのか、ブログに今後もアップしていきたいと思います!

自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生

お手伝いします。

image


 

自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
幸運体質になるレシピのメルマガはこちら