The Ritz-Carlton Osaka | C'est magnifique!

C'est magnifique!

Thank you for visiting my blog.
It's written about tips for fasion,
cosmetics and so on!!

Here's my style journal!!

For all glitter ladies, Love you all,
Lavanda

 

Hi, guys!

本日は備忘録的に今年のお盆に行った旅行について
綴らせていただきます!

今年のお盆は相方さんと

香川県に行ってきましたー。

初日はちょっと用事があって大阪にいたので

その日はリッツカールトン大阪に宿泊しました。

 

もう、一生泊まることがないかもしれませんが笑

 

 

 

大阪の田舎に住んでいるとはいえ、
大阪市内まで車で30分かからないので、
大阪に宿泊するなんて実は初めてかも、、、。

(あ、去年はハイアットリージェンシーに泊まってた笑)

 

 

 

 

エントランスからしてゴージャス。

 

 

 

お部屋もアップグレードしてもらっていて

高層階になっていましたー。

やったーーー。

 

 

そして、、しばらく部屋でくつろいでいたら、、、

 

 

ピンポーーーン!

 

 

って、ベルがなったんですよ!

 

「えっ!?何!?

なんかやらかした!?私!?」

 

(ラグジュアリーホテルに慣れていないから

ピンポンの音にめっちゃ焦る、、、、)

 

 

 

 

 

「お祝いの品です♪」

 

 

 

えーーーーーーー!?!!?

 

 

 

実は、受付の時に何気ない会話の中で

ちょっとしたアニバーサリーがあったんです♪ってことを

ホテルの方と話したんですよ。

 

 

だからだと思うんですが、

お祝いのチョコレートと桃を持ってきてくれたのーーー

 

 

 

 

 

 

(なんかもらおうとか、全く思っていなかったし、

言ったからといってプレゼントくれるなんて

ゆめにも思っていなかったのに!)

 

 

めっちゃ嬉しい♪♪

 

 

 

 

 

ネスプレッソとチョコレート♪

 

 

 

チェックイン早々めっちゃテンション上がりました!

(リッツのチョコレートとかいくらするんやろ、、

と頭の中で計算を始める卑しいワタクシ、、

あ、もちろん無料でリッツさんのお心遣いです♪)

 

ラグジュアリーホテルの

こういう心配りはほんと

自分がお嬢様になったかのような錯覚に陥りますね。

(一般庶民には嬉しい限りです)

 

 

このまましばらく休憩していましたが、

お昼にモリモリランチを食べていたので

カロリー消費&相方さんのためにプールへ。

 

(相方が、水泳好きって

去年ハイアットでわかりましたからね)

 

 

 

 

泳ぐぞーーーーー!!!

(座っとるやんかっ)

 

この後、相方の猛烈クロール特訓が始まりました。。。。

(ヘトヘト、、、)

 

 

ジャグジーもあったよ。

(久々に本気の競泳用水着着たわ)

 

 

だいぶヘロヘロになって

部屋で寝ました。。。

 

 

 

 

あ、その前にコーヒー飲んだけど

(ネスプレッソめっちゃ使った、、。

リッツでネスプレッソを堪能したことが理由で

lavanda家にネスプレッソがやってくることに

なるのです(2ヶ月後に笑))

 

 

その日は梅田にご飯を食べに行って終了〜。

 

 

二日目、

リッツといえば朝ごはん♪🎶

 

 

エッグベネディクト、

どうやったらこんな美しいものになるの?????

(美味しすぎた)

 

 

朝から食べ過ぎも気にせずモリモリ食べますよーー

 

 

洋だけではなく、

調子に乗って和も!

(どんなけ食べるねん)

 

 

もちろん、デザートも♪

 

はぁ、、、堪能しまくったーーーー。

 

そして、lavandaの信条!

食べたら消費する!

 

運動不足の相方さんを連れ出して

リッツのジムに行きますよっ!

 

 

相方のやる気のない靴ww

 

 

 

 

私はいつもの通り、

スミスマシンでトレーニング♪

 

はぁ、こう言うところで

セレブは朝からトレーニングしているんですね。

 

 

ペットボトルもなんかオシャレ♪

 

 

運動したらまた部屋に戻って

まったりしていました。

 

 

そうそう

ちゃんとインスタっぽい写真も撮ったんやった!

 

 

 

 

こういう構図よく見るよね。

 

 

 

水回りも一応。

 

写真に写っているローブなんて着ることない、

と思ったら、

プールまでは水着にローブ羽織って行かないとダメやったんです。

 

生まれて初めてローブを身にまとったわーーー。

 

 

 

 

一泊だけでしたが

かなりリッツカールトンを堪能できました。

 

 

この後

淡路島の方へ遊びに行きます♪

 

 

Thank you for reading!

Love, Lavanda