My new chapter in my life! | C'est magnifique!

C'est magnifique!

Thank you for visiting my blog.
It's written about tips for fasion,
cosmetics and so on!!

Here's my style journal!!

For all glitter ladies, Love you all,
Lavanda

Hi, guys!

 

めっちゃお久しぶりです。

なんかご無沙汰すぎてすみません。

 

また、少しずつUPできたらいいな、と思っています。
(って、去年も言うていた気がする、、)

 

実は、実家から引っ越しまして
新生活を始めました。

 

賃貸アパートを自分でDIYして

好みの部屋に大改造しましてね、、、。

 

もう、ヘトヘトですよ。

やっと一段落したので

また日々の備忘録を綴れたら良いな、、と

思っております。

 

 

ちなみにこちらが新しいお家のリビングです。

 

 

ほら、センスが良くないから

とりあえず

モノトーンにしておけば大丈夫かな、と

思いましてね。

 

んで、何か気に入った色が自分の中にできたら

差し色としてプラスしたら良いかな、、と。

 

 

ここまで作るのに大変やったんですよ!

 

フロアシート敷いたし、

巾木にマスキングテープ施したし!

 

beforeを見てくれます?

 

こちらがbeforeです。

 

 

 

 

ほら、床からして全然違うでしょ。

 

いやー〜ー頑張った!

 

 

そしてね、

リビングにポスターは絶対飾りたかったんだけれど

好みのポスターがなくてですね。

 

なければ自分で描いて作ってしまおう!

と思い、作ってしまいました

 

 

 

小さく見えますが、

A2とA3です。

まぁまぁ大きいですよ。

 

 

お家でDIYを頑張ったところを

ちょくちょくUPしたいし

 

いろいろこの一年行ってきたところもUPしたいし

 

今年はもう少し簡単にブログを書きながら

写真を中心にUPしようかなと思っています。

 

 

あ、急に寒くなったので

相方さんが暖房器具買ってくれました。

 

 

 

ちゃんと私の好みに合うような見た目のやつ。

(わかっとるやんか)

 

機能性と見た目と両方とも良くないと

私、怒るからねキメてる

 

 

それとこちらのプチプラの毛布は

一年中使っております。

 

 

 

本物のウールとかカシュウェアで探したりしていたのですが、

好みのものが全然なくて、、。

つなぎのためのブランケットだったのですが、

思いの外、このツヤツヤの肌触りが良くてですね。

もう、これでしばらくいっか、、って思っています。

(去年に買いました!)

 

はぁ、これから苦手な冬がやってくるーーー不安悲しい

ま、それをプラスに変えられるように

お気に入りのもので冬支度しよーっと。

 

ちなみにこのプチプラ毛布は

こちら

です〜。

 

 

 

 

久しぶりやのに中身のない

簡単投稿ですが

お許しください。

また今年こそはもう少し頻繁にUPします!

 

 

Thank you for reading!

Love, Lavanda

 

 

メイプルちゃん!やっと愛用品ここにまとめたよー

みなさんもよければご覧ください♪♪