北海道ツーリング! 8日目! | Lau`s Loud Pipes!

Lau`s Loud Pipes!

S1000RRとYZF R-25に乗っています。音楽も好きでオーディオのコトもたまに書きます。

今日はフェリーに乗って帰るだけ・・・。

なんだけど、やっぱり天気悪くて・・・。

札幌から小樽へ行く途中でざざ降りに・・・。

友人が車でホテルまで迎えに来てくれて、フェリー乗り場にバイク置いて車で連れてってくれるそう。

ありがたい事です。

せっかくの休日を申し訳ないっす。

次はバイクでこの辺りも走ってみたいね。

多分積丹半島の先っちょ辺りだったかと。

ちょっとのんびりしてて、フェリー乗り場に戻ったらもう乗船始まってた!

お別れの挨拶もそこそこに、フェリーに乗り込んで一服。

友人がいつもお土産で渡してくれるビール。

これを飲むと、ああ帰るんだなって思っちゃう。

もうフェリー乗ったらやる事無いので寝ます・・・。

 

翌日、新潟に着いて、ひたすら高速を走ります。

フェリー乗り場に近いコンビニでとりあえずコーヒー。

海が見えるSAでランチ。

このカレーも美味しかった。

北海道は段違いの蒸し暑さに閉口しながらひたすら高速をはしります。

250だけど、頑張って走ってくれてます。

慣れちゃえば250で全然普通にロングツーリング出来ますよ。

なんなら燃費良いからむしろ250の方が良いかも、ぐらいに思い始めてます。(笑)

なんだかんだで音羽蒲郡ICまで辿り着いて、一服。

無地帰宅!

今回の走行距離は3千キロちょっと。

天気が良ければもうちょっと伸ばせただろうけど・・・。

 

今回の北海道ツーリングでクイックシフターのスイッチが壊れました。

初日の雨の中走ったら接触不良で使えなくなって・・・。

これもパーツ交換しないとな。

 

何年後になるか分からんけど、また北海道ツーリング行きたいな。

 

ツーリングや宴会に集まってくれた友人達に感謝!

また会いに行きます!