北海道ツーリング!7日目! | Lau`s Loud Pipes!

Lau`s Loud Pipes!

S1000RRとYZF R-25に乗っています。音楽も好きでオーディオのコトもたまに書きます。

早朝に一旦起きて天気を見ると雨。

外に出ても雨で雲海アタックは中止。

もう一回布団に入ってふて寝して起きたら雨は止んでた。

そのまま富良野へ行ってぶらぶら。

北海道だねぇ。

今夜は札幌で泊まります。

夕張経由で札幌へ。

道の駅夕張メロードでランチ。

可もなく不可もなく・・・。

塩味が足らない・・・。

ここでTZRの北海道ミーティングが開催される場所だから、いちど寄ってみたかったのよね。

時間差でミーティング参加!(笑)

メロンソフトも。

メロン食べ放題とかあったから、次はそこ寄ってみようかな。

札幌へ行くにはまだ早いから、寄り道して・・・。

ここの温泉も最高でした。

おすすめです。

あまり天気は良くない。(笑)

 

そして、夜は友人と宴会です。

ラムしゃぶだそうで。

牛肉と違ってさっぱりしてるから、おじさんには嬉しい。

豚肉もあります。

脂が甘くておいしい。

ここはまた来たい。

ラムしゃぶなんて愛知県じゃ聞いたことないな。

 

明日はもフェリーに乗って帰るだけ・・・。