本日はマスタード仕込講座でした。
1年ぶりくらいでしょうか。
 
1年の間に、パワーアップしましたよ!
 
 
「マスタードって何?」
という疑問から作り方
材料の選び方について学びます。
 
これがね。
面白い(笑)
 
色を見て、
味を確かめ
匂いを確認する。
 
これやったら、失敗するから!
って見本もある。
 
おいしいマスタードを作ることの
本当に勉強になります。
 
そしてランチは簡単にできちゃう
「マスタード合わせて食べると、
 さらにおいしくなっちゃうお料理」

 
ぜーんぶ簡単にできます。
 
ちなみにこのスプラウトはマスタード。
カイワレ大根ではありません。
 
 
カラフルプレート♪
これにお好きなマスタードを付けて食べます。
 
 
 
パスタも。
これもまた。絶品♪
 
皆さん1瓶づつマスタードをお持ち帰りいただくこの講座。
 
リクエストで開催できます。
お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
≪現在募集中の講座≫ ※詳細は講座名をクリック★※