ANAとくたび高松⇔那覇3000マイル | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

ANA今週のとくたびマイルで

高松⇔那覇 3000マイル

が久しぶりにでてた。

 

これは乗らねば

 

と思い、ホテルを検索。

じゃらんゴールド会員限定30%offのホテルみつけ昨日朝予約。

 

夜になり、とくたびマイルのほうを予約しようとしたけど、

 

ふと我に返り

 

那覇に行ってなにするん

 

何も考えてなかった(;´Д`)

 

 

はい、じゃらんでとったホテルは昨夜キャンセルしました。

 

勢いとノリの継続ってダイジですね(笑)

 

 

今日はもうすぐお出かけ予定です。

愛車はドック入りしてるので別の車で。