落としたのは…… | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


先ほど車の運転中のことでしたメロンパン

歩いていた一組の、
高校生ぐらいのカップルの
彼女ちゃんの髪の毛から
ホワイトリボンがストンと落ちたのを目撃ガーン

窓を開けて私は叫んだ。


リボン、落ちましたよーーおおおおお!!



えっ!?と驚いたカップル。



そしてすかさず、


ありがとうございます!と声をあげながら
彼氏くんが走って行きました。


あたしゃその姿に感動笑い泣き←どこのおばちゃんだよw



そして、
リボン見つけられているといいなあと思いながら買い物をしていたら、

なんと、先ほどのカップルちゃんたちが!


リボンは発見されたそうで、
めでたく髪の毛に結び直されていましたふんわりリボン
よかったよかったー♡

私、叫んだだけだけど(笑)
何だか私が良いものを拾わせてもらった気分だわありがとうデレデレ


さて、
私が彼らと再会したお店は
先日充電グッズをゲットした
またしてもしまむら(笑)


あいのり桃ちゃんプロデュースの
コラボ品が出ていたからなのです乙女のトキメキ

お目当ての可愛いボーダーTシャツは
無事に買えました( *´艸`)

しかし、
昔はボーダー=老け見えアイテム
なイメージだったけど、
最近はカラバリが色々あるから可愛いし、
若い子の流行りでもあるのですよねびっくり

センタープレスパンツ(←厚めのスラックス)やリブパンツ(←縦に線がいっぱいのやつ)
どう見てもチョッキよりなベストとか、
昔は洋品店でおばあちゃんが買ってる感じだったのに、今はそれがオシャレだなんて……!
なんだかちょっと変な気分泣き笑い
流行り出した当初から、芸能人がコーデに使って、これが最先端の流行りだと説明してポーズを取っているのを観て、え、マジで言ってる?ってびっくりしたな(笑)


だが。
私はデリケートなお年頃なので
やはり上手くコーデしないと
洋品店仕様になっちまうので
注意が必要です爆笑