足りないところじゃなく、『有り余るところ』を使う | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


頭の中で(頭の穴でって打ちました笑)

突然過った昔の記事乙女のトキメキ

タロットYouTuberのてっちゃんが教えてくれた、

ジェフリー・マーシュさんという方の動画ですスター


探して見つけたので、

自分用にもあげ直します昇天



不足しすぎて自信を失うことより、

過多になりすぎて人に嫌われる部分の方が

私にはキツかったな、というのを覆したお話なのです



足りないのも迷惑をかけるから

申し訳なくてしんどいけれど、

向いてないなら向いている方にしていただいて

自分は手を引けるようになったから。

年をとって図太くなりました爆笑

不足というかゼロをどうにかしようとしたんだもんな(笑)






この間の御神籤の言葉を生きようとするなら、


『過多』である部分は

意味なくそうなっているわけではなく

神様である自分が最も力を入れた財産であるから、


むしろそれ『だけ』をしたい、とすら願い、

人生を構成しちゃったんじゃないかと思うから(笑)


活かさなきゃずーっと負の遺産としてレッテルを貼られたまま、


出せー出せー

使えー使えー


と、内側からガンガンドンドンゲシゲシ蹴っ飛ばしてくる。




きっとだいぶ煩くなって来ているはずだから、

『過剰、過多は宝物だよ』って

メインキャストに引き上げてあげてくださいねキラキラ


ジェフリーさんのお言葉は胸を打ちます。

ぜひ、リブログ先から視聴していただけたら嬉しいですお願い



私の過剰で過多は好奇心。

マジそれな↓爆笑


そして、言葉。


先走る呪われた好奇心で失敗しまくり、

咀嚼機能を持たない脊髄反射で出ちゃう言葉が人を不快にして、誤解に誤解を生んだ。



違う違う違うそうじゃなあい!

とグラサンして歌っても後の祭りオエー



だけど、

一番怖いこれこそが一番のギフトだなんて



神様わかりづれえぜ!!(笑)




そして全く関係ないけど

こちら

良すぎて毎晩聴いちゃうんだが真顔