えっと…… | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


すみません、


あの



テオくんどこに行ったらいますか?


  


川に虹のような光が映り込んでいたある日の一枚



『Eye Love You』最終回!
ご覧になられましたかーえーん



やっぱり最後まで羨まファンタジーだった(笑)


キュンを狙ってやってるな、とありありとわかる百連打のケンシロウの如きアタタタタア!!なドラマだったが、
堂々と真正面から撃たれて既に瀕死でしたこんにちはチョロ田チョロ子です真顔


観ていらっしゃらない方、
全女子の希望を入れまくって伸びて破裂しそうになった野菜詰め放題のビニールみたいなドラマでしたので、ぜひご覧くださいませ(笑)



ありえんとわかっていてもキュンキュンし通しでしたわ。
しかし花岡くんがイイやつすぎて泣けて
最近のドラマって、ライバルが必ず良い人になって応援してくれるよね。幸あれ!笑い泣き



基本はおD様みたいな年上フェロモンインテリ野郎が一番好きですが←言い方w
最近、キュルン系年下男子に傾きかけてるのはわたくしが年を重ねたからであろうか


あろうか?



ねえ目覚めるの?

歳をとると若い子に突如目覚める現象なの?




テオくーーん!

私は心の声は聞こえませんが、

たまに変な声が聞こえたり見えたりしますがダメですかアアアアア


アアアアア


アアアアア

アアア




タイミング良くカラスがカアカア鳴いとる。
ダメに決まってんだろwってよ!!笑い泣き




えー、
次のめるるが主演のドラマも楽しみです♡



そして、
来週のGTOリバイバルがめっっっっちゃ待ち遠しいですデレデレ



それだけ!
昨日に引き続き中身のない欲丸出しで失礼いたしました爆笑



マニサランへーッ!←影響受けすぎ