何でもかんでもありがとう! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


何故だか4月の始まりを…
今年は大好きな立春以上に待ち侘びていました桜

春どころか突然夏が来て、桜が昨日一気にポップコーンみたいに咲いとりますがポーン

お腹が、すっごくニヤニヤするのです。←言い方

今年がいよいよ本格的に始まるよ!
世界中に嬉しい贈り物があるよ!って、
そんなお知らせが来ている気がして乙女のトキメキ
根拠はないけども爆笑

ですので、今日を待って
お客さまのブレスレットを紡ぎましたおねがい


物価や水道光熱費が上がるとか、
政治が動くとか、
天体やべぇとか、

ニュースや様々な占いでは
あまり前向きな声は見られないけれど…

私は、とても心が明るいのですおねがい
これだから無知な阿呆は、とまた言われるだろな(笑)

氏神様にもご挨拶完了したところで、
友達が「はいお裾分けー」とくれたのか

こちらでして↓




なんと!!!


発売終了して

スーパーで瞬殺で完売した、

ちちちちチェルシーやないか!!


フリマアプリでどえらい高値で転売されとるやつ!笑い泣き



と、

早速思いがけないプレゼントをもらいました♡


なんだそんなことかよw


じゃないのですよ?!


だってもう一生食べられないはずのチェルシーが、今になって食べられるなんてえーん



もう私には、

こういうことすらめちゃくちゃ有り難いことですお願い


貴重なチェルシーを分けてくれた

太っ腹な友達にも感謝だし偉すぎる笑い泣き

私なら全部独り占めするわ←オッス!オレ食い意地の神!


きのこの山イヤホンももしかしたらいつか……この寸法で来やしないだろうか



ということで、

始まりからすごくラッキーで幸せだったので

何とかプチ福をお裾分けしたく、 

ブログを書いております(飴を分けろや。笑)



日常の何でもない日のごく普通の瞬間に

幸せで幸せでたまらない感覚が湧き上がって、

家族とケンカするのも

買い物帰りにアイスを車で食べるのも

家族元気で暮らせるのも、

何て嬉しいことなんだろうと

最近そんなことばかり思うのです。



無神経な表現に聞こえるかもしれませんが、

今人生が終わっても、

悔しさはない気さえする。



やりたいことも

行きたい場所もあるし、

会いたい人ももちろんいますし

終わらせたくはないけど、



自分が好きで、

毎日悩んでいなくて

苦しくなくて

途方に暮れてもいない。



今、嬉しいこの暖かな気持ちが、

かけがえのない日常が、

ありがとうでしかない。



大袈裟だな、嘘くさいと言われても

私にはもう、どれもこれもギフトなのです泣き笑い

幸せの沸点が低いのはお得でっせ!(笑)




一番大好きな、水色とピンクの組み合わせばかりが広がる春、


皆さまにとってもスプリングサプライズがありますようにキラキラ




新しい朝ドラも楽しみですね( *´艸`)

一度も書かなかったけど、

笠置シヅ子さんの買い物ブギが

ちびまる子ちゃんの影響で大好きだったから(笑)

『ブギウギ』ロスでしたネガティブ


鳥山明先生とTARAKOさんのことは、

衝撃波がまだまだ生々しくて語れないえーん