探究の道は最後まで続く…のか! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

たまたまアメブロを立ち上げましたら、
yujiさんの色々な見方でホロスコープを見てみる、略して色ホロの新記事が上げられていまして流れ星
このシリーズは大変勉強になるので
毎回有り難くメモしているのですが、
今回、ちょっと面白い!

自分のホロスコープのネイタル(基本情報)の
夏至冬至ライン(蟹座と山羊座)で
半分に折り、
反対側の情報…つまり陰、
裏側の情報から自分を見てみるやり方を
教えてくださっています星


何事も表だけでは成り立っていないし

もはやどちらが表かなんてわからない。

今はあらゆる事象がひっくり返って

常識も善悪も変わって来ているから、


多角的に見てみるって

何がどうなっても慌てず受容出来るように

大切なことだな…と思っていて電球


ただアクティブになっていないだけで

陰じゃないかもしれない、

実はこちらが核かもしれないこと。


ちらっと確認しただけでも

めちゃくちゃ納得してしまったので、


すたくろさんのサビアンシンボルも

併せて見ながら、

『自分』確認、良かったらお試しくださいおねがい

めちゃくちゃ簡単なので!

yujiさんすごいな。


『1月10日~2月10日の1ヶ月で、

周囲から求められたり

頼られたりしたことが

新たな道を開くきっかけになる』と

kennyさんもおっしゃっていました乙女のトキメキ


ひと昔前ならかなり学ばないとわからなかった世界を、無料で提供してくださる先生方、

神すぎて有り難すぎて泣けますえーん


私の場合、行けなかった方の代わりにスタバで啜ることかも爆笑



実は昨年、

バタバタし続けている合間を文字通り縫って、

ディズニー100周年記念『ウィッシュ』も

ちゃんと行って来ました飛び出すハート



最初のショートムービーで

『ワンス・アポン・ア・スタジオ-100年の思い出』というのを流されるのですが、

そこで謎の大号泣滝汗


ウォルトディズニーアニメーションスタジオで、

これまでのキャラが総出で記念写真を撮る、というだけの話なのだけど、涙が止まらない。


私の作ったキャラがなんでいないんだろ、とか←

本当に最高過ぎる作品だった、とか

あのキャラが好きすぎる、とか

過去が蘇る、とか

ディズニー行きたすぎて倒れそう、とか

想いが錯綜して(笑)


そして本編は、

脇キャラの声優さんが豪華すぎ神すぎて

また打ち震えて。

さもない動物に、かつてのプリンセスたちが声を当てているんだもの!!!



『夢は、願いは叶う』



これは、ディズニーの不変のテーマですねスター




本来は、願え『ば』叶う、

だったのだと思いますが、

私は願い『は』叶う、だと解釈していますスター



願いが形として在る世界に

自分を信じて、魔法の力を使って生きること。



心が話そうとする想いに蓋をせず、

聴いてあげること。



どんな自分も誇ること。




魔法のパワーに満ちた世界は、

すぐ傍に、今にも重なろうとしていて

遠い幻ではないことを知らせるために

私に『毛』を出現させてくれたのかもしれませんから真顔←真面目に



昨年から、『7』が頻発していて、

時間や金額だけじゃなく

るうなさんと東京に行けばトランプ7が 

案内板に挟まっているとか、



年末にもカフェでの待ち番号で

7のトランプを渡されたりだとか



コントかよ!みたいな出方をしていたのですが、

なんと3日には窓の結露に出ました(笑)



車のナンバーとかレシートは

よくある感じだから

あまり気に留めないんだけども、


何でもかんでも理由を探さないほうがいいんですが、


いやーさすがに、何?ってなるわ笑い泣き




そう、ディズニー映画は個人的に、

やはり『リメンバー・ミー』、

もしくはモアナが

昨今の中で頂点の素晴らしさだと思いますキラキラ

ようやく泣かなくなったぜ(笑)