切ないほど戻りません( ;∀;) | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

クリスマス期間からの
生クリーム飲暴ケーキ食による代償が
とてもとてもデカくて
(5号スポンジ4枚一人で食べて端っこ山ほど食べて乃が美のあんぱん食べた…そう!乃が美のあんぱん終了するらしいですよ!ガーン

1.5kg増量してしまい、
歩く距離を2km増やして
6kmにしているにも関わらず
まっったく減る兆しなく魂が抜ける

昨日からスタートしました、
ミスドとゴダイヴァwのコラボ

ミスドとGODIVAコラボドーナツ


マックの三角チョコパイ新作、

こちら

バタースコッチとベルギーショコラパイも

我慢しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バタースコッチ、禁断のカロリー臭がプンプンするぜ……!

美味そうよだれ



ですが、

話題のピスタチオを逃してしまって、

どうしてもどうしても

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノだけは!


我慢出来なくて……!!



啜ってしもうた。。。




悔いは、




ない!!!





いや、明日悔いるかもしれないが。←往生際悪い




めっっっっちゃ美味ーい笑い泣き



甘さがちょうどよく、香りも立ち、

求肥がとにかくいい仕事している!!キラキラキラキラ


痩せたいくせにホイップ増し増しにしてしまった←この意識が諸悪の根源



あまりの幸せさに、

車の中で「うっ…メエエエエ!!」と

羊に負けない雄叫びをあげてしまいました。※彼らは雄叫びではない



更に、

17日からオペラvrも出るようで、

これまたパッケージが

めちゃくちゃ可愛いラブ


オペラ自体が、

田舎はケーキ屋さんでなかなかお目にかかれません。


コース料理のドルチェで出されるお高いチョコレートケーキのイメージです爆笑


ああ。
ゴダイヴァ(※発音大事です)とミスドコラボ。
食べたいなァァァァネガティブ



私の代わりに是非ご賞味くださいませね←呪われそうで嫌だよw



美味しいとか痩せたいとか、
それも、有り難く幸せな恵み桜



そして、
正直不動産2に出演するおD様。
あのクソだせぇ役の演技は演出なんだとわかるが。
おそらく原作通りなんだと思うが。
毎回ステップ踏んで登場するのは
カッコよさが8割減で笑いが止まらない笑い泣き