”グラウンディングが苦手な理由の考察” | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

今一度……自分でも読み返して、

地球と手を繋ぎました乙女のトキメキ

泣けるんですよな笑い泣き



タグ付け315でした泣き笑い

本当に地球ありがとう愛飛び出すハート


私が、助かる人と置いていかれる人を選びたくないと思うのは、私の見る地球が無条件に愛してくれていて、

選別も裁きもしていないからです😌


大事にされてるなぁ…

私たち守られてるなぁ…

愛しか注がれていないんだなあ…


だから生まれて来られたし、

今、生きていることを

存在をゆるされているんだよ


どんな悪党だって、正義の味方だって

ごく普通の私だって…



地球



このシリーズでダントツ美味かった真顔



食べ終わった袋だけ撮るぐらい美味かった真顔