おかえり、ただいま✧︎*。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


私は朝晩、お仏壇に手を合わせた後、
氏神様、産土様の方角や諸々に向かって、
今日もありがとうございますよろしくお願いいたしますとご挨拶をしていますキラキラ

それで、
ついこの間、自分の口からポロッと、


私は今日も私で嬉しいです!

私の人生で良かったです!

ありがとうございまーすっ


とこぼれ出てきたんです流れ星


無意識に……


そうしましたら、
細胞が音を立てて、ブワッっと反応をして、
(本当に音がした!)

私が大喜びしている、と
はっきりわかりました


今までも、

私は私を愛しています
私は私でいて良いし、素晴らしい存在です

というようなアファメーションは
お経かというくらい繰り返して来たのに、
似たような言葉であっても
全く違う反応が湧き上がったので
本当に驚きました驚き

たぶん、
意図的に言わなかったことで
心がこもったからかな…と、
そんな気が後からしたんですが、

素直に、私がとっても嬉しかったんだと思いますスター

私は私だー!うわーいやったー!
みたいな無邪気さで、
誰にも私を渡さなかったぞ、
ゲットしたぞおお!みたいな満足感で(笑)
あー今日もこの一杯のために生きてんなー生ビールみたいなテンションで(笑)

子どもみたいにバンザイして、
バンザイした私に
子どもみたいに私が嬉しかった立ち上がる

自己肯定感を高める、とか
自尊心を取り戻す、とか、
あれこれやっていた時は
あんなに難しかったのに、
今は嬉しくて嬉しくて仕方ないみたいです飛び出すハート

人より可愛くないし、
頭も良くないし、 
才能もないし、
貯金も実績も自慢出来ないし、
生年月日も平凡だし、
独身で親元にいるし(悪くないけど世の中から見て言われやすい)
若くないし(悪くないけど世の中からみて言われやすい2)

普通にガッキーとかに
理性が働く頭ではなりたいし、
おD様と結婚したいけど(笑)


私は、私で嬉しい!って、
そう言っています笑い泣き


今日も自然と出て来たから
声を大にしてみたら、
やっぱり細胞がブワッっとなるんです愛


私が私だから出会えた人がいて、
私が私だから体験出来たことがあって、
私が私だから、これから先も
きっと何かが生まれる乙女のトキメキ


ここで、

祈る順番が大事だと、

やっとわかったからだと思っています昇天


①世界の幸せ→②ついでに私の幸せ

じゃなく、

私がめいっぱいこの人生を幸せで満たして、溢れ出す豊かな光が世界に伝わりますようにキラキラ

に変えたことから、

水が上から下に流れるように、

本来の姿になってくれた気がしていますピンク薔薇


だから自分の過剰さが嬉しい♡


だから、

あなたの過剰さもギフトとして大事だと私は思い、あなたのままならなさは、入り口と出口の位置を変えるだけで全く真逆になる、と思っていますスター


旧暦元旦が近づいていて、

まだちょっとしか扉が開いていないのに

こんなに体感があるなら、

全開になったらヤバいんちゃうか、と

それも思ってます(笑)


選別しないで、みんなで行こう流れ星


みんなで乙女のトキメキ