これはすごい | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

あれだけ一世風靡したのに
実はまだ観ていないという
『グレイテスト・ショーマン』キラキラ

これ、夜に見たらあかんやつ…!



て、朝でも昼でもだわヽ(;▽;)

泣くよな、心が良い意味でダメージ受けるよな、みたいなよくわからない感覚で避けていたけど、
そろそろ覚悟を決めようかな。
鬼滅も似たような理由で流行りを逃していました

明日借りてこようか(´;ω;`)
ヒュー・ジャックマンはジャンヴァルジャンも演じていたし乙女のトキメキ


ディズニーに纏わる何かがしたい、と
昼間の記事で書きましたが、
ふと思い出しました。


私、自分の感情が落ちていくばかりで、
世界が灰色になって
よくわからない涙をぼーっと
毎日毎日流していたとき、

このままじゃ駄目だ、
なんとか前を向かなきゃ駄目だ、
生きなきゃ駄目だ!って、
何故かディズニーの映画のセリフをタイピングして、部屋の壁に貼ったんです。


ライオンキング、メリーポピンズ、アラジン、ポカホンタス、美女と野獣、ムーラン、ターザン、リトルマーメイド、シンデレラ、ピーターパン、ピノキオ、ノートルダムの鐘、ヘラクレス…とにかくたくさん。
ラプはまだなかった(笑)

心が死んでしまうのを止めてくれたのが、
ディズニーの言葉たちでしたおねがい

ポジティブな言葉が素通りして、
なんならより苦しいから聞きたくなかった時だったのに、何故かディズニーの前向きさだけは拒絶しないで受け入れていたんだなぁ。

魔法の力がかかっていたに違いない。
そりゃそうかダイヤモンド





明日が来ることを幸せに思える今に
感謝しかないです。

おやすみなさい流れ星