未来はだいじょうぶ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


ドラえもおおおんえーん


画像お借りしています



すでにある未来から
ドラえもんが教えてくれている。


未来は
元気だよ!





都市伝説とかあれやこれや観たら
本当、心に荒波が立って暴風圏だわよ。



でも、私もこれを信じているんだ。



ドラえもんで育ったから!


いつか脚本書くって野望もあるから!←台無し




ドラえもんありがとう乙女のトキメキ
子どもたちを守ってくれてありがとう。
新作映画、大人だけど楽しみにしてるからね♡