令和は明るい♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


神さまを笑顔にする

本日全てお渡し完了しました爆笑

なんと最後の方はお誕生日乙女のトキメキ乙女のトキメキ

嬉しい締めくくりでしたおねがい


お渡しを始めたころ、
コロナ騒ぎが拡大していき…
緊急事態宣言が出ました。

私のメニューは、お渡し後のご入金なので
お渡しする=外出もセットになります。
一瞬戸惑いましたが、
こちらの漢字一文字だけじゃなく、
他のメニューに関しても
どなたからもキャンセルのご連絡がなく
そのままお創りさせていただきました。
ご無理のない外出のなかでお願いいたします、と
お伝えはしましたが
どこか申し訳ない気持ちでおりました。

ところが、
今知ることができて嬉しかったと
言っていただいたり
これだけ渡したいと豊かさを載せてくださる方々がいてくださったり
お気遣いいただくお言葉をいただいたり
暖かい愛の連発に
もう、ありがたみを感じるばかりで
涙が出るほど嬉しかったです。

それでも命を最優先にしていただきたいので
急かしたりはいたしません。
(一年後でも待ちますよって太っ腹にも言えない甲斐性なしですみませんえーん


神さまを幸せにしたい、恩返しをしたい
そう思ってくださる皆さまに
たくさんの祝福が降り注ぎますよう
願ってやみません。

嬉しいご感想もいっぱいいただきましたキラキラ
それはまた後からご紹介したいのですが
まずは、これだけの方たちが
神さまへ愛を返したいと思ってくださっている。
それを、4月最終日にお届けしたいですほっこり


漢字が被った方がいらっしゃるのですが
イメージが違うので
それも面白かったです♡


令和は希望に満ちあふれている!
初夏5月の始まりを楽しみに……

本当に本当にありがとうございました桜