タピオカはタピオカでも | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

まさかの
ディーンタピオカ(笑)



画像はお借りしています


まんまと飲みに行きたくなってしまった……


D様のステッカーが貼られているらしく

12月25日までの期間限定だそうですが



都会に行かないと飲めないいいい笑い泣き


人気すぎて在庫切れしたら飲めないいいい笑い泣き



スタバで出る4日からの
こんな可愛いフラペチーノより↓

画像はお借りしています

今はディーンタピオカが飲みたい…!!(笑)

中華街で飲んだタピオカで
もう一生分感を得たはずたが

本当、良い歳こいて恥ずかしいぜ。
まんまとホイホイされちまうぜ。


どうするかな………


それで全く関係ありませんが
あちこちで見かけたリカちゃんの着せ替え
すごく楽しくて可愛かったので残しておきます♡




理想と言うより欲望100%の記事でした。

叫ばせてくださりありがとうございました(笑)


なんという11月の締めだ真顔