イロチ買いしたバッグ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今年に入ってから
急に気になりだしたBAOBAO気づき



街を歩いてると

結構持ってる人見かけませんか?凝視




今更かな?と思いつつも

定番のトートを買ってみたのですが、

めっちゃ軽いし

意外と合わせやすいし

最近では

いちばん出番が多いバッグになってます飛び出すハート







中に入れる物によって

バッグも形が凸凹変わるところが

とっても可愛いですニコニコ




さらに

春夏用に YELLOW GREEN も

追加しました!






私は夏でも

服がモノトーンばかりなので、

爽やかなアクセントになって

早速お気に入りですイエローハート




公式オンラインは
売り切ればかりで、
欲しい時になかなか買えないのが
モヤモヤするところ。


次は
小さめサイズの
ハンドバッグを狙っているのですが、
店舗では買えるのかな?



朝から行列に並んで…とか
整理券をもらって…とかは苦手なので、
普通にスムーズに
欲しいものが買えると良いのですが魂が抜ける魂が抜ける