久しぶりのフェイラー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日発売だった
ラブラリー バイ フェイラーの新作
『ラブラリー カキゴオリ』トロピカルカクテル


昨日たまたま
旦那さんがグランスタ東京に
用があるということで、
お願いして買ってきてもらっちゃいました!






これは
可愛すぎるー!!

しろくまがいなかったら
たぶん
欲しくはならなかったやつ笑


色合いも柄も
今からの季節にぴったりで
早く使いたいです飛び出すハート



フェイラーでのお買い物は
久しぶりだなぁと思って調べてみたら、
約一年半ぶりでしたあんぐり


私のフェイラー熱は
すっかり冷めてしまっていて、
最近は
新作チェックも全然していませんでした…昇天


まだ新品のままのハンカチもあるので、
大事にし過ぎず
どんどん使っていかないとですね!