やっぱり駆け込みティファニー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


結局…

値上げ前に買っちゃいました!






ダイヤ付きの方の

ペンダントです。



少し前に店舗で試着させてもらった時、

ミニでも思ってた以上に存在感があって

キラキラ可愛くてラブ



10年記念の指輪とも

合わせられるし、




どうせ買うなら

今が一番安いのだから!!と

お店に向かいました笑







ここ数年

ほとんどネックレスは着けていなかったので、

鏡で見る自分が

ちょっと新鮮で嬉しいですニコニコ





そして今、

購入時に店舗で

ティファニーワンダーの

チケットの半券を見せると、

ティファニーワンダーデザインの

スペシャルブルーボックスに

入れていただけるんです!







今年の記念になるし

特別感が増しますね飛び出すハート




私の5月は

すっかり

ティファニー月間になっていました笑