結婚10周年はティファニー?カルティエ? | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


前の記事に
ティファニーワンダーの
招待券をいただいたと書いたのですが、
それはGW中に
ティファニーの店舗で
お買い物をした時の事なんですダイヤモンド






結婚10周年の記念に

旦那さんに買ってもらいました!



実は

店舗に行くまで

カルティエのある商品と

迷っていたのですが、

試着してみたら

もう一瞬でビビッと来た雷



スタッフの方の対応も

とても気持ち良くて、

今の私にはこれしかない!って

思わせてくれました笑



ちなみに

旦那さんの10周年記念は

値上げ前の駆け込み!

カルティエの時計です気づき




この指輪を購入した数日後に

ティファニーも来月値上げとの発表が



そうなると

他にも見たいものがいくつかあって、

先週また店舗に行ってきましたよ笑



一番の目当てのものは

在庫がなかったのですが、

ティファニーワンダーのショップで見かけて

気になってたキーリングを

お迎えできました飛び出すハート






なんだか見る度に

キュンとするキーリングブルーハート



指輪もキーリングも

大切に使います!!




そして

まだ間に合う

値上げ前の駆け込み…



どうしようかな笑