ティファニーワンダー@虎ノ門ヒルズ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


招待券をいただいたので、
虎ノ門ヒルズで開催中の
『ティファニー ワンダー』展に
行ってきました!






とにかく

どこを観てもキラッキラ

眩い宝石ばかりで、

私の方が

パワーを吸い取られてしまいそうでした笑




私は会場内の展示の写真は

撮らなかったのですが(すべて撮影可です)

旦那さんが

併設のギフトショップで

図録を買ってくれたので

ゆっくり復習?しています飛び出すハート








他には

ティファニーワンダー限定デザインの

コーヒーカップも購入ピンクハート







人気の岡山デニムのポーチも

ゲットできました!






ショッパーも

限定デザインでめっちゃ可愛いですラブ





今まで

“宝石”には全くと言っていいほど

興味がなかったのですが…


今回の展示はとても楽しめたし

旦那さんともう一度観に行こうかと

話しているぐらいです目がハート笑い



そしてすっかり

ティファニーファンに

なってしまいました笑