人形町で人形焼 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


日曜日、
日本橋人形町を少しお散歩しましたにっこり


人形町といえば
人形焼!






老舗ならではのレトロな雰囲気が

漂いまくっていた板倉屋さんで

5個入りを購入しました。







上品な甘さのこしあんが

たっぷり入っていて美味しかったラブ


創業は明治40年だそうですよ拍手




そして、

ほうじ茶の良い香りに誘われて

森乃園さんにも寄り道しました。





こちらは大正3年創業の

ほうじ茶専門店だそうです。





季節限定の

桜の棒ほうじ茶を購入しました桜



桜の香りは控えめかな?と思ったけど、

ほうじ茶の香りも良くて

とても飲みやすかったです◎



今度は

ほうじ茶ソフトクリーム食べてみたいなデレデレ







予定の合間の短い時間でしたが、
人形町を歩くのは初めてだったので
観光気分で楽しいお散歩でした♪