ピンクも可愛い! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


セサミストリートマーケットで
4月から始まった
PINK SPRING コレクションピンクハート





なかなか池袋に行く事がないので、

オンラインで

ピンクエルモをゲットしてました桜桜







お顔が選べないので

ちょっと心配だったけど、

めっちゃ笑顔のエルモが来てくれて

良かったー!






可愛いハートピンクハート




すぐ完売しちゃったみたいだけど、

明日(17日)再入荷があるそうですよ気づき





カフェメニューも

ピンクピンク!ピンクハート







数年前まで

ピンクはなんとなく苦手な色だったけど、

最近は

元気が出る好きな色に変わってきました爆笑笑い