大満足のジェラピケコラボ♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


楽しみにしていた
ジェラピケ✖️シュタイフハート



ちょうど少し前に

表参道のシュタイフのお店に

テディベアを見に行ったところだったので、

このコラボは

タイミングが良すぎでした目がハート目がハート







絶対欲しかった

テディベア 《フィン》のぬいぐるみと

ブランケットをゲットしました飛び出すハート







右の子は、

表参道で旦那さんと一目惚れしたけど

その日は買わず。


でもやっぱり…と

後日お迎えに行った

白いテディベアの《ジミー》です気づき



左足に入っている

ハートの刺繍がポイント!






優しいお顔に

癒されてますハートハート








ジェラピケコラボは

タグも可愛くて

捨てられないやつ笑






自分への

良い誕生日プレゼントになりました!ニコニコ