ハチワレとはちわれ♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


少し前の話になりますが、
旦那さんがコンビニで目が合ったからと
買ってきてくれた
ちいかわのお菓子バッグスター




この時

私も旦那さんも

ちいかわの存在や

人気なのは知っていたけど、

詳しい事は全くわからず






でもこのお菓子バッグが

とっても可愛くて気に入って、

この子が『ハチワレ』だという事も

この後調べて

やっと理解しました笑






今も飴などのお菓子を入れて

使ってます気づき





そして最近、

雑貨屋さんで

たまたま見つけてしまった

ハチワレピンクハート





これ、リバーシブルで

ひっくり返すとちいかわになる!





2度かわいい♪







一緒に

ハチワレのリップと

ハンドクリームも買いました飛び出すハート






正直、可愛さ重視で

あまり期待はしてなかったけど、

どちらも使い心地がとても良くて

買ってみて正解でした◎






ちなみに…



先日の私の誕生日には

『はちわれ』ケーキを買ってもらいました笑








ねこねこチーズケーキの

新商品です気づき







こちらの『はちわれ』も

箱から可愛くて美味しくて

とっても嬉しかったですピンクハート